こぶたの唄 〜こねこに憧れて〜

?狂犬・庶務課よりお送りします、ボーカリストゆっこちゃんのダラダラなデイリーライブの記録。本当にダラダラです。

夢の話

まぁ特に面白くもないんだが、色濃く覚えているので書こうかと。

みんなで海に来たのだが、当たり前のように私は裸で、「STUFF ONLY」と書いたパンツだけ履いて砂浜で遊んでました。なんとなく恥ずかしいのかもしんないと思いながらも、恥ずかしいと思うこと自体が恥ずかしくて、強がって乳などは隠さずに強がっていたし、みんなもちょっと引いてはいるが、目さえ合わさなければ普通に私と遊んでくれる。私も可愛い水着を買おうかな…どうせなら派手なやつがいいな、と漠然と思ったものだが、その前に痩せなきゃと思った。裸なら意味ないっつーの。

そのうち波が荒れてきて海では遊べなくなってしまい、海のすぐ側にある自宅に逃げ込もうと思ったが、隣の家が荒波に流されてしまったので、こりゃやばいと思って急いで服を着て、持てるものだけ持って逃げたら、高台に逃げた途端に波が静かになったようで、すぐに引きかえした。引き返す途中にあったスーパーが水や食糧を安い値段で売っていて、災害って怖いなぁ…と他人事のように思った。私の家は流されずにちゃんと残っていたが、海の波はすぐそばまで迫っていて、次に海が荒れたらもう住めないなと思った。

あの飲み会のあとにこの夢…なんかリアルだ…(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | TOP | 

Profile

ゆっこ

ゆっこ

うたう人♪(*´○`)o¶~~♪

生年月日 +++ 1982/6/1
血液型 +++ O型
好き +++ 漫画、美味しいもの、ジブリアニメ
嫌い +++ パクチー、高級品、争い事



Notice

クロスフォー社正規販売代理店キュートジュエリー.COM


黒目が大きくなるカラコン専門店24H激安カラコン屋


女性に大人気ブランドコーチ(COACH)!最新作モデルやシグニチャーラインが勢ぞろい コーチ専門店|Cocoachop Japanアウトレット、正規品コーチの専門店

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約